お問い合わせ
お客さまからのご意見・ご質問をお受けしております。
いただいたご意見は、よりよい商品・サービスづくりに活かしてまいります。
よくいただくご質問
よくいただくご質問一覧へ
お問い合わせ
永谷園グループではお客さまからの
ご意見・ご質問を以下の窓口でお受けしております。
いただいたご意見は、より良い
商品・サービスづくりに活かしてまいります。
お客さまの個人情報につきましては、
厳重に管理しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
- ※弊社との商取引、弊社への商品やサービスなどの
ご案内及びご紹介につきましては、
返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
永谷園商品に関するお問い合わせ
(商品、販売店舗、テレビCMなど)
お電話
お客さまからのお電話は、内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
また、お客さまへの対応を正確に行うため、お客さまには電話番号の通知をお願いしております。
非通知設定されているお客さまは、誠に恐れ入りますが、電話番号の最初に「186」をつけてからお掛けくださいますようお願いいたします。
- ※大変申し訳ございませんが、公衆電話からはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
メールフォーム
メールでのお問い合わせは、弊社営業時間内に対応させていただいております。
また、内容によりましては回答に日数を頂戴する場合や、返信できかねる場合もございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。
商品を購入して応募いただくキャンペーンについては、HPの各キャンペーンページに記載の専用窓口へお問い合わせください。
メールフォームからお問い合わせ
郵送
〒105-8448 東京都港区西新橋2-36-1
株式会社永谷園 お客様相談室
商品以外/企業・団体の方からの
お問い合わせ
以下の内容に関するお問い合わせは、
こちらからお願い致します。
- 取材、IR、調査アンケート、商品(画像等)の使用許諾について
- ホームページ Web会員「永谷園フレンズ」について
- 株式、株主優待等について
- 採用について
- CSR(社会貢献)、教育支援(出張授業・企業訪問)について
- その他
メールフォーム
メールでのお問い合わせは、弊社営業時間内に対応させていただいております。
また、内容によりましては回答に日数を頂戴する場合や、返信できかねる場合もございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。
メールフォームからお問い合わせ